2010年10月26日火曜日

10/26落合!!!

なんだか、急に寒くなりますたね~。

この夏の猛暑がインパクトありすぎだったせいか、

ちょっと体が対応できなくなっているような気がします。

今年の冬は、どうなんすかね~、寒くなるんすかね~。


てなわけで、本日の練習は、9名。

負けず嫌いの本領発揮(笑)、デュースも頻発!

激しいラリーが多かったようでっす。

いくつになっても、勝ちにこだわる、おじさんたちとお嬢さま(?)たち・・・・。

ほほえましい、、じつに、ほほえましいぞ!


ニュースです!  本日、新しいユニフォームが到着しました!!












お披露目は、銀河杯ですかね・・・。

ウォルストンクラブが数ある行事の中で唯一、

バドミントンの対外試合(苦笑)。

それが銀河鉄道杯!

好成績をおさめられるよう、毎週の練習から盛り上がっていきましょう。

では、次回、11月2日(火)・落合市民センターで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿