2011年1月12日水曜日

初打ち!!!新年会

10日の新春対抗戦&新年会、お疲れ様でした。

寒い中、熱い熱いゲームが繰り広げられました。

いい大人たちが勝ちにこだわる姿は、いつ見ても爽やかです。

ほんとにいい勉強になります・・・・・。

結果はお知らせページにアップしておきます。

大会やイベント同様、通常の練習会も多数のご参加お待ちしています。


3月までのスケジュールを更新しました。

次回は1/18(火)落合市民センターです。

3 件のコメント:

  1. 新年会お疲れ様でした。
    いい大人達が勝ちにこだわって
    一生懸命になっている姿を楽しませて頂きました。
    来年は私も膝を治して参加したいと思います。
    練習日のほうもリハビリが終わりましたら
    ドンドン参加して遅れを取り戻したいと
    殊勝なことを言っておきます。
    3月か4月くらいからまたよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 新年会お疲れ様でした。
    私は食事会のみの参加でしたが、
    皆様のスピリッツあふれるプレーを見て
    ウズウズしていました。
    早く怪我を治して練習に参加できるように
    精進します。
    タイムサービスも半額セールも特売フェアーも
    無視して頑張ります。
    ただ、全国美味い物祭りだけは無理かな?

    返信削除
  3. 新年会お疲れ様でした。
    今年は食事会のみ参加となりました。
    来年は故障を治してフル参加できる
    ように頑張ります。
    タイムサービスも半額セールも特別フェアーも
    全て無視して。でも、全国美味い物祭りだけは
    辞められません。

    返信削除