2011年3月14日月曜日

みなさん無事ですか?

みなさん、無事ですか?

11日の震災から3日、まだまだ余震も続いています。

ようやく、停電も復旧しネットも再開しましたので改めて皆様の安否確認をと思っております。

このブログをごらんのメンバーの方々、

可能な限り、コメント・掲示板・メールなどを利用して

安否情報をお寄せいただきたいと思います。

よろしくお願いします。

落合市民センターは地区の避難所となっています。

練習再開はあらゆる状況を加味して、

このブログで改めて発信したいと思います。

それまで、どうかご自身、ご家族、ご近所の復興に向けて

意識を傾けていただきたいと思います。

みなさん、がんばりましょう!

3 件のコメント:

  1. デコポンは元気ですよ。
    元気に一日10時間くらい、行列しています。
    練習再開楽しみにしています。
    愛子バドミントンクラブは、被災者の方々の
    受け入れでしばらく練習できません。
    右手の痛風治療にはいい時期かな?

    返信削除
  2. デコポンは無事でしたよ。

    毎日元気に行列に参加しています。

    最近列を見ると並びたくなってきました。

    返信削除
  3. おつかれさまです。

    あとは、ガソリンだけっすかね。

    返信削除