2011年5月12日木曜日

5/10練習再開!!!!!!

みなさま、5/10at大沢市民センターでの練習開始、お疲れ様でした~~。

ビジター&見学含めて計11名参加と華やかなかぎりでした。

やっぱ、みんな飢えてたのね~。

エリアで練習可能なのは大沢のみ、落合も折立もまだ見込みなしです。

今後の予定は、6/7(火)・大沢7/5(火)・大沢です。

基本月イチの練習になりますけど・・・。

あと、近隣の学校関係とか宮城広瀬体育館、

他の市民センター(できるだけ近場)の確保にも努めます。

急なお知らせになるかもしれませんので、ブログは要チェック!です。

P.S. ビジター参加のTさん、お近くのようなのでまた参加してください。
   それと、見学のYさん、ホントに見学だけになってしまいましたがありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿