2011年7月6日水曜日

7月に入りました。

2011年も後半に突入です。

思えば、3月以降、耐えて耐えての日々でしたが、

この頃やっとバドに打ち込めるようになって、

日々の生活にもメリハリが出てきたように思えます。


さて、今週のWalstoneは、

メンバー9名、ビジター3名、計12名の参加でした。

今回初の参加は、バドの盛んなインドネシアからの留学生、Wさん。

なまりが飛び交う、ジャパン・ローカルなクラブですが、今後ともヨロシク!


練習もなんとか定期的になり、落ち着いてきたところで、

事務方が「そろそろお楽しみ会でもやるかい」とポツリ。

会場が閖上だった恒例の釣り大会は残念ながらできませんが、

暑気払い、梅雨払い?単なる飲み会でもいいのですが、

なにかしら「~らしい」企画を考えたいと思います。

新メンバーも増えましたことですし・・・。

また、皆さんからも企画を募集しますので、

面白くて楽しめる企画をどしどしお寄せください。

お待ちしていま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿