2014年10月14日火曜日

初・宮城西

みなさん、おつかれさまです。

昨日は体育の日だったため月曜が練習日でした。

初めての練習場所、宮城西市民センターへおじゃましました。


















震災後に建てられたということで、

とても綺麗で、広く、明るく、新しく、滑らず、いい体育館でした。

まあ、遠いっすけどね・・・。

西地区の人は良いけれど、トンネルよりも向こうの方々にとっては

なかなか足が向かないかもしれません。

イイ体育館だけに、もったいないですぅ。

たま~に、予定にいれときますので、

是非一度、お越しくださいまし。

次週はホームの落合SCです。


TOPICS!!!
2015年1月11日は高齢・・・イヤ、恒例の新年会を予定しとります。
万障お繰り合わせの上、ご参加くださいまし。
(詳細は後日発表ぅ!)


0 件のコメント:

コメントを投稿