2011年8月1日月曜日

8月イッパツ目は折立です!!!!

なかなか更新できず、すんません・・・・。

明日は8月イッパツ目の練習です。

折立市民センターですので、お間違えなくぅ。

このところ、石巻や志津川、塩竈に行くことが多く、
改めて現地の状況を目の当たりにして、
今回の震災が考えてる以上に大きいものだったんだなと痛感しています。
仙台市ではすべての避難所が7月をもって閉鎖されました。
宮城野体育館や若林体育館も試合等で使われるようになるでしょう。
でも、けっして状況が良くなっているわけではありません。
あらためて、今普通にバドミントンが出来ている私たちは幸せです。
時間が経てば風化してくのもしょうがないですが、
試合などで各体育館(市民センターもそうですが)に行った際は、
こころの片隅でもいいですので、
感謝の気持ちをもって利用してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿