2013年12月20日金曜日

23日の紅白戦

見てる人はすくないだろうけど、

23日の紅白戦の中身を説明しましょう!

当日、18時までに集まった人数で、まず紅組・白組に分けます。

まあ戦力とか性格とか、その日の調子とか、日頃の行いなどを少しは加味します。

んで、それぞれのチーム内でペア組みをして次々と相手チームと対戦していきます。

大体、18:00~20:30くらい(約2時間半)で10試合程度できると思います。

んで、まずは紅白の勝敗により、今年の勝ちを決めます。

次に、個人成績を集計します。

人によっては6試合だったり3試合だったりするかもしれませんが、

今回は規定試合数を設け、勝率を弾き出します。

規定試合数は人数と関係してくるので、当日に決めます。

勝率で並んだ場合は、得点とか失点とかで順位を決め、

それでも同じ場合は・・・・・・じゃんけんですね。


なお、優勝チームにはなにかしらの賞品があります。

惜しくも負けてしまったチームもなにかしら・・あると思います。

年末なので、できるだけワイワイと盛り上がりたいんで、

たくさんの方の参加をお待ちしています。

では、23日にお会いしましょう!



紅白バド合戦 総合司会より

0 件のコメント:

コメントを投稿