2013年12月24日火曜日

紅白戦

12月23日、落合市民センターにて、
第1回ウォルストンクラブ紅白対抗戦がにぎにぎしく行われました。

総試合数:24試合プラス1試合
参加者数:15名(男子9名、女子6名)

最終的に、12勝タイで並び、最後の優勝決定戦にて
激戦を制し、紅組が勝利を納めました。


それぞれの試合内容も15-1415-13などの接戦が多く、
やはりモノが懸かると人間真剣になるんですね。

なお、個人成績では、最多勝がYBさんの7戦全勝、
続いてSZさんが6勝で2位につけました。

はじめての試みで、運営上行き届かなかった点も多々ありましたが、
次回は、今回の反省を踏まえて、もっと楽しくしていきたいと思います。

さて、この紅白戦をもって、ウォルストンクラブの今年の日程は全終了となります。

今年は、人数も増え、毎回活気ある練習が繰り広げられたように思えます。

また来年も、新しいメンバーが参加する予定もありますので
もっと盛り上げるようにしていきましょう。

では、みなさま、今年もお世話になりました。
来年も、ひとつよろしくお願いいたします。


2014の打ち始めは
1/7(火)落合です。
1/13(祝)は恒例の新年会です。
多数のご参加をお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿