2014年6月11日水曜日

6/10落合は大盛況!!!

おつかれさまです。

ゆんべの落合練習は、18名と満員御礼でした。

ビジターも多数参加してくれて、ありがたやです。

この調子だと、20人超えも間近、な予感がします。

しかし、2面だとかなりキュウキュウですね~。

大沢だと3面あるので余裕なんですが、人気無いし・・・。


さて、私事ですが、日曜日に仙台市シニアに出て参りました。

5ペアの総当りで、4試合。

なんと、3勝1敗で3ペアがトップに並び、

惜しくもセット数で優勝を逃してしまいました。

負けるにしても、ファイナルまで持ち込まなければいけないっつうことを

改めて感じた次第です。

愛子のOKUさま、お疲れ様でした。また、次回組まさせてください。

そして、今週は中学の同級生と年齢別オープンに参加してまいります。

結果をお楽しみに。



来週は、折立市民センターです。


0 件のコメント:

コメントを投稿