2014年6月18日水曜日

6/17折立

このところ、コンスタントに参加者18名をキープしてます。

2面で2チームに分けての練習ですが、

できるだけいろんな人と対戦させたいので、

中盤に番号の引き直しをしましたが、

ほとんど同じメンバー分けになってしまいました。

不思議だな~、ヤだな~(稲川淳二風)

それと、1コート用の対戦表を作ってくれたSUZさん、ありがとうございました。



来週は、サークル体験の落合市民センターです。

例年、あんまり体験者はいらしてはくれないので、

基本的には通常の練習スタイルで行います。


かなり、暑い時期になってまいりました。

みなさま、体調管理に気をつけてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿